教室レッスンについて。

2月ももうすぐ終わりますね。

今日はいつもよりあたたかくて、確実に春がやって来ていると実感できます。

昨年末から今年にかけて、2冊も本を出させて頂く機会に恵まれ、
野菜ソムリエやパン料理講師として自宅教室以外のお仕事も少しづつやらせて頂く事が増えました。

いつも応援してくださっている生徒さん、私のプライベートを支えて下さってるお友達、
お仕事でお世話になっている関係各位の皆様、
この場を借りまして、改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

教室レッスンのこと‥‥‥
1月も数回しかレッスンができず、
2月も自己管理の甘さから調整できずお休みとなりました。
楽しみにしてくださり、いつもお申し込みメールを下さった方々には心からお詫び致します。
いつも教室日程やお申し込みが確定せず、ほんとにごめんなさい。
今後の事をよく考えました結果、3月もお休みさせて頂くことにしました。

しっかりと整えて、
4月からリニューアルオープンします。レッスン数も増やします。

私は教室が大好きです。レッスンさせて頂くのが大好きです。
少人数ならではの、丁寧に楽しくパンやお料理を作るのが大好きです。

日程や内容、お申し込み方法など、
ブログ、ホームページで改めてご案内致します。

心機一転、誠心誠意。
皆様に愛され、応援して頂ける教室目指して頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

                       
                パン・野菜料理教室mi casa tu casa    motti
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/17233863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2012-02-24 11:08 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben