新潟物産館 ネスパス。

私は新潟県出身です。

父の仕事の関係で、小学校途中までは神奈川県に住んでました。
中学校高校と思春期は新潟で過ごし、その後ずっと東京です。

新潟。お米、お酒、魚・・・ほんとに美味しいものばかり。

新潟で暮らした時間は短かったけど、私の中の大事な部分です。

そんな新潟の食材と野菜のお話をする事になりました。
担当して下さる新潟県庁の方はやっぱり実直で優しい方。新潟人は良い人ばかり!?

場所は表参道ヒルズのすぐ裏。
美味しいものでいっぱい。表参道・新潟館ネスパス

イベントに来て頂けたら嬉しいけど・・・
その他のときでも(笑)、一度は覗いてみて下さい!
絶対気になる物が見つかると思います♪

新潟物産館 ネスパス。_f0174982_20412915.jpg

by motti-alegre | 2012-02-08 10:00 | ベジフル