レシピ本 発売のお知らせ。

クリスマス★イブです。
今年はとっても寒くて、頬も指先も冷たくて、痛いくらい。
でも、その分、空気が澄んでる様な気がして、街のイルミネーションも
コトコト煮込んだお鍋の湯気もより一層温かく感じるから不思議です。


今年も最後となる頃ですが、この度本を出版致しました!

5月に撮影をして、時間をかけて、多くの人のお世話になりながら、
本屋さんに並ぶ事となりました。


f0174982_15203090.jpg


12月26日発売
ホームベーカリーで「ごはんパン」 坂口もとこ
〜 グラフグループパブリッシング(旧 グラフ社)発行〜

amazonでは →こちら★


冷やご飯を入れるパン。ビックリする程、次の日までしっとり柔らかくて美味しいんです。
全てのレシピにいろんな思い、おすすめポイントがありますので、
またこちらのブログやホームページでご紹介させてくださいね。

どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

                             坂口もとこ motti

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/16988451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2011-12-24 15:30 | Panaホームベーカリー | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben