2011年 12月 13日

ピンク。

f0174982_15543433.jpg
f0174982_15542041.jpg


本日もレッスンでした。

今年のクリスマステーマ、PINK!

ピンクのリネン
ピンクスプマンテ
クランベリーのパン
紫芋のスープ
レッドキャベツのピンクコールスロー

・・・
気づけばピンクばかり。

なのに、私は黒いセーター着ちゃった!
パー子さんみたいに、完璧に仕上げたい♪♪


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by motti-alegre | 2011-12-13 16:03 | 教室 | Comments(4)
Commented by mignon at 2011-12-13 18:49 x
めざせパー子!!!
って、どこに向かってるんだか(笑)
もう、追い抜いてるかも?
Commented by かつかつ at 2011-12-13 21:18 x
mottiさん☆先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
やっぱり新しいホームベーカリーが欲しくなってきました。
またお会いできますように。
Commented by motti-alegre at 2011-12-19 09:27
mignonさま
毎日パー子になってレッスン頑張ってます。
追い抜けないのは、私にはペーがいないから。(笑)
Commented by motti-alegre at 2011-12-19 09:28
かつかつさま
先日はイベントご参加ありがとうございました。
ホームベーカリーの買い替え、何かご質問ある時はいつでも連絡下さいね♪こちらこそ、またお会いしたいです!


<< クリスマスパーティーのパン。      キラキラ。 >>