ウエルカム・ウエディングボード&ミニボード42〜45

秋の空は澄み渡っていて、爽やかな風の中での結婚式。この季節、いい日和ですね〜♪

ウエルカム・ウエディングボード&ミニボード42〜45_f0174982_12344871.jpg

結婚式のテーマモチーフ蝶々が飛んで、彼氏さんの大好きなサッカーも。バランスのとれたステキな作品です。


ウエルカム・ウエディングボード&ミニボード42〜45_f0174982_12352792.jpg
お父様のパン屋さんに飾る為に作られたミニボード。こんな温かいプレートのあるパン屋さん、良いですよね♪
名古屋からありがとうございました!



ウエルカム・ウエディングボード&ミニボード42〜45_f0174982_12351617.jpg
有名菓子店にお勤めなだけに、手先も繊細でお上手!ペットのうさぎちゃん(ロップイヤー)かわいい〜〜♪

ウエルカム・ウエディングボード&ミニボード42〜45_f0174982_1235549.jpg
妹様の為に作られた、落ち着いた上品な作品。ボードでは珍しい和のテイストをご希望でしたので、
秋にちなんで紅葉です。新しい雰囲気で私も気に入ってます。



ウエルカムボードレッスンはいっぱいお喋りもして楽しいです!
ご参加、ありがとうございました♪ いつかまた再会できますように♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2011-10-04 12:49 | ウエディングボード