2011年 09月 27日

私のSP。

私の新しい相棒SPをご紹介します。

f0174982_16415723.jpg


f0174982_16421323.jpg


f0174982_16422853.jpg


sに回すと、SALT!

Pに回すと、PEPPER!

くるくる回すと、同時に塩こしょうができるスグレモノ。

めちゃかわゆい。(ちょっと怖い顔という意見もありますが・・)

今日のレッスンで、意味も無く多用したくなったのは言うまでもありません。


・・・と言う訳で、要人でない私にはセキュリティーポリスではなく、
SPといっても塩胡椒引きなのでした。ちゃんちゃん。
...って自分で書いててくだらない。
さっ、仕事いってきま〜す!

[PR]

by motti-alegre | 2011-09-27 16:46 | 教室 | Comments(4)
Commented by しろくま at 2011-09-28 17:38 x
か、かわいい…
Commented by motti-alegre at 2011-09-28 21:23
しろくまさま

ツボなんです。むふふ。色違いもございますよ。
Commented by さやか at 2011-09-28 23:54 x
可愛すぎます!私のツボにもがっちりはまりました。詳細情報知りたいです(^^)
Commented by motti-alegre at 2011-09-29 22:11
さやかさま
ニャは♪
可愛いですよね。例の我が家の側のスーパーで売ってます。
何色もありますよ〜!


<< 定点カメラ2。      定点カメラ。 >>