美しい皿。

フレンチ続きで。

「ラ・ロシェル」 @溜池山王

美しい皿。_f0174982_15472855.jpg

美しい皿。_f0174982_15475240.jpg


美しい皿。

プロのアミューズやオードヴル、見るだけでも楽しく、食べてもちろん美味しい。

家庭料理では味や量重視になってしまうけど、
美しい盛りつけは心が躍るし、美味しさも増す気がします。

連日のフレンチ巡りで刺激を受けました。


そして、最も心が躍った件。
美しい皿。_f0174982_15552465.jpg

デセールワゴンの全種類制覇!(この写真の他に水菓子3種も)

生まれて初めての経験。笑

ご一緒の方のお話も面白くてあっという間に3時間強滞在。

はあ、楽しかった。美味しかった。 ごちそうさまでした。

今日のレッスンで早速盛りつけを真似っこ♪
今月のレッスンでは盛りつけも、意識して頑張りやす。
そして、連日食べ過ぎでの身体の重さも、意識して頑張りやす!^^;

by motti-alegre | 2011-09-13 16:03 | おいしいもの