mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

もちはもちや。

今、ホームページ開設に向けて準備をしています。

正確には、今。ではありません。
かれこれ2年越し‥‥
私はいつもやりたい事を妄想したり、考える事は得意?な方。
でも、なかなか実行に移せないんです。腰が重い。(いえ。実際、お尻も重い。^^;)


今回やっと実現できそうです。
私の性格や好みを分かってくれてる旧知のデザイナーさん。
WEBの知識は皆無の私に諦めず丁寧にフォローしてくれるシステム会社さん。
感情のままで稚拙な文章力にアドバイスくださるライターさん。

みなさま、素晴らしいんです。ありがとうございます。

もちはもちや。なのです。

とても楽しみです。
教室の事、レッスンの内容、もっと詳しく分かりやすくお伝えできるようになれますように・・・

ブログはこのまま続けさせて頂きたいです。このままゆる〜い幼稚な感じで。笑



f0174982_21332626.jpg

教室のロゴデザインを作って頂きました。
とても気に入ってます♪
mi casa tu casaのm。もっちのm。(マイカのmでもあるかな。)
このこじんまりとした家と雰囲気、生徒さんなら伝わるかも♪













にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by motti-alegre | 2011-05-26 21:45 | 教室 | Comments(2)
Commented by utako at 2011-05-28 19:21 x
mottiさん、ワクワクすることがいっぱいですね!
着実に、ご自分の道を進んでいらっしゃって尊敬します。
ロゴかわいいですね~。いつか必ずお教室にお邪魔します☆
Commented by motti-alegre at 2011-06-01 07:14
utakoさま
ありがとうございます。ワクワクしてます!でも、こんなときこそ、
初心に返るも必要かな..なんて小心者の私です。
ロゴ、私も気に入ってます!多用しちゃいそう(笑)


<<  仏蘭西料理 銀座 みつ和      ミルキービスケット >>