2011年 05月 24日

ミルキービスケット

f0174982_1843178.jpg

撮影の余韻に浸る間もなく、今日からレッスンが続きます。
今日の生徒さんはレッスン後、そのまま名古屋へ。。。
お仕事前の時間まで教室に使って下さるご期待に感謝しつつ、
気持ちが引き締まりました。


「ミルキービスケット」

試作の時に、ケ◯タッキーのビスケットをイメージしました。
生地の層が重なって、スコーンのような、ビスケットのような、しっとりしたパン。

メープルシロップをたっぷり吸わせて召し上がって下さいね。

こうやってみると、いろんな表情があって、かわいいです。
うちの生徒さん達も、いろんな個性があって、素敵な人が多い‥‥‥私の自慢なんです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by motti-alegre | 2011-05-24 18:55 | 教室 | Comments(2)
Commented by 3号 at 2011-05-24 23:36 x
今日もお世話になり、ありがとうございましたw
とっても美味しかったです^^ 
この子たち、それぞれほんと、かわいいですね。帰ってからも
眺めてしまいましたw 
本のできあがりが楽しみですw お疲れのところ楽しいレッスン
ありがとうございました^^
楽しいお酒飲んでくださいねんw
Commented by motti-alegre at 2011-05-26 21:55
3号さま
こちらこそ、皆さん忙しい合間を縫って来て下さる事が嬉しいです。
今頃、お仕事ですよね〜♪
ちょっとでも、楽しかったり、癒しになったりできるような教室を目指して頑張りますね。これからもよろしくです。


<< もちはもちや。      撮影終了。 >>