mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

今と明日。

f0174982_19582598.jpg


今日はほんとに寒いですね。
ちょっと体調が悪く、(たいしたことではないですよ。)一歩も外に出ませんでした。

息子は今日が最後の小学校生活。明日は卒業式です。

祝い膳にするべきでしたが、スーパーにもず〜っと行ってませんので‥‥
あり合わせですが、スープを。味は、アサリがあったので、お出汁がしっかり出て美味しかったです。
それと、冷凍してあったご飯を炒めてドライカレーに。もりもり食べてくれました。
暗がりでの食事。(明日はハレの食事にしようね。)



f0174982_2095449.jpg

明るいうちは横になっていたので、またまた暗がりでのパン作りとなってしまった。
今日は、レッスン再開を望んでくれるご連絡を多く頂きました。嬉しいな。
お問い合わせの一つ、プレッツェルを作ってます。もうすぐ焼き上がります。

明日は、そろそろ教室再開に向けてのお知らせをしたいと思っています。
まだまだ・・・ではありますが、みなさんに会いたいから。

それにしても、ここ何年も風邪もひかず元気な私でも、ちょっと、めまいがします。
みんなお疲れが出る頃と思います。ご自愛を♡


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by motti-alegre | 2011-03-24 20:20 | 教室 | Comments(2)
Commented by rica at 2011-03-27 20:55 x
おぼっちゃま、卒業おめでとう!!
お互い、小学校ママ生活も終わりだねー。

私は、担任のせいか?二人目のせいか?
全然感動がなかったんだけど、今日教科書とか整理してたら、
突然さみしくなっちゃった。

どんどん離れてく子供達、自分はこれからどうしようかな。

4月、まだ空いている日があったら教えてね。
美味しいパン&お料理ももちろんだけど、色々話もしたいです!


Commented by motti-alegre at 2011-03-28 10:11
ricaさま
お互い、卒業おめでとう!
私はなんだか、泣きまくりでした。笑
子育ての大変さはこれからなのかな‥‥なんて覚悟してます。
男女の差はあっても、これからも相談させてくださいね。
4月のレッスン、お待ちしてます。別途メールしますね。


<< 4月のパン教室(3月分振替、リ...      福笑い >>