mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

お知らせいくつか。

3月が始まりますね。(2月って、28日までだから、慌てません??)

年末年始と、家庭の事情でのお休みいただいてからの再開にもかかわらず、
2月の教室は多くの方に来て頂きました。本当にありがとうございました。

先日は青森から来て下さいました。(青森でパン教室を開いてる方です)
土地の話や教室の話など、色々と私も学ばせてもらい、楽しかった〜。

東京のこんなちいさな場所にいても、色んな方との出会いが持てるなんて、、
不思議だし、ありがたいです。(ネット時代の凄さを実感します。)

さて、3月も色々と活動しています。

まずは1日(火)は 亀有にて「野菜ソムリエ講座」
          (毎月 第一火 随時受付中)
 
   3日(木)は 午前中 息子の小学校(!)で4,5、6年生「食育授業」
          夜   目白 ウィズダムアカデミーさんにて
              「おひな祭りベジパーティー」Party food プロデュ―ス。
           
          以上は野菜ソムリエ、vege-funの活動。

   5日(土)は 築地パン講座第2弾「ベジフォカッチャ」
          (こちらはまもなく受付終了です。ご興味あれば是非♪)

   6日(日)は 飾りパンレッスン

   7日(月)からは通常のパン教室が始まります。

  
   〜3月もどこかで、お会いできましたら嬉しいです。〜


今、このようなお知らせやご案内が分かりやすくできるように、ホームページ制作をお願いしています。どんな風になるか、とても楽しみです。ご案内できる時がきましたら、どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
   
[PR]

by motti-alegre | 2011-02-28 05:40 | 教室 | Comments(3)
Commented at 2011-02-28 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motti-alegre at 2011-03-06 23:05
鍵コメ1さま
みなさん、頑張ってますね。。
私は頑張るというよりも、一つ一つやり遂げる毎日です。

鍵コメ様も頑張りすぎないで下さいね、、。
お食事会、日取り決めたいですね。

Commented by motti-alegre at 2011-03-06 23:07
鍵コメ2さま
出会いはあれども‥‥‥ですよ。。笑
お寿司の結果、お話楽しみにしてますね〜。
卒業式は和装にチャレンジ予定です。


<< 亀有カルチャー      ウエディング・ウエルカムボード... >>