2011年 02月 20日

女子会レッスン

今日のレッスンは賑やかでした。

みんな女盛り(‥‥なんか古い表現ですね。^^;)のOLさん達。

皆さん爪の先まで綺麗で、仕事も主婦業も恋愛も楽しんで、その上将来の為にも勉強熱心。

初めまして。の方々が、パン作りを通して、仲良く盛り上がり、プライベートな話やアドレス交換したり‥‥。

そんな様子が、とっても嬉しく和みました。

私のパン教室は、有名でもなく、パンヲタには物足りないと思いますが、
パンを囲んでHAPPYになれる空間だと自負しています!(偉そうに言っちゃった!

私のパン作り の理想に一歩づつ近づけているな‥‥って実感できた一日でした。

今日もありがとうございました。
f0174982_23211568.jpg


今日ご参加の皆様へ
話題の3月のパン。全く違う物になりました。
ご了承下さいね。ペコリ。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by motti-alegre | 2011-02-20 23:26 | 教室 | Comments(4)
Commented by やま at 2011-02-21 22:00 x
今回も大満足のレッスンをありがとうございました♪
びっくり!な繋がりもあり…はじめましてなのに、こんなに盛り上がる女子会になるとは思いませんでした♪
こういう素敵な出会いや楽しい時間の共有ができるのも、先生&教室のあたたかい雰囲気があってこそだなあと思います。来月もよろしくお願いします*
Commented by oishi at 2011-02-21 23:26 x
私も今回のレッスン、また楽しく学ばせて頂きました★
偶然な出会いに大声をあげてしまってすみません、、(息子さんにも悪かったかも、、)
素敵な空間に癒されて、いつも心が温かくなって帰宅します。
鶏ハム現在仕込中です、、
Commented by motti-alegre at 2011-02-22 23:13
やまさま
こちらこそ、やまさん達の可愛らしさに癒されてます。
そして、忘れた物を思いださせてくれてます^^;
生徒さん同士の繋がりも、小さい教室の醍醐味です。
パン作りだけでなくて、いろんな方と世界感が広がると嬉しいです。
Commented by motti-alegre at 2011-02-22 23:14
oishiさま
ご参加、ありがとうございました。
大声、笑い声。大歓迎です。(しかも、レッスン中は息子不在です)
鶏ハム、美味しく出来ましたか?
見た目と中身のギャップ、ほんと、すてきな強みです。
私も癒されてます。ありがとうございます。


<< ヴァンショー      3月 単発レッスンのお知らせ ... >>