女子会レッスン

今日のレッスンは賑やかでした。

みんな女盛り(‥‥なんか古い表現ですね。^^;)のOLさん達。

皆さん爪の先まで綺麗で、仕事も主婦業も恋愛も楽しんで、その上将来の為にも勉強熱心。

初めまして。の方々が、パン作りを通して、仲良く盛り上がり、プライベートな話やアドレス交換したり‥‥。

そんな様子が、とっても嬉しく和みました。

私のパン教室は、有名でもなく、パンヲタには物足りないと思いますが、
パンを囲んでHAPPYになれる空間だと自負しています!(偉そうに言っちゃった!

私のパン作り の理想に一歩づつ近づけているな‥‥って実感できた一日でした。

今日もありがとうございました。
f0174982_23211568.jpg


今日ご参加の皆様へ
話題の3月のパン。全く違う物になりました。
ご了承下さいね。ペコリ。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/15542207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2011-02-20 23:26 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben