2011年 01月 25日

2月レッスン追加のお知らせ〜クロワッサン〜

クロワッサンレッスンのお問い合わせを多く頂きまして、
ありがとうございます。

1日ですが、追加日を設けました。
ご都合つきましたら、ご参加お待ちしております。

2/20(日) 11時〜ありがとうございます。キャンセル待ち受付中です。
<メニュー>
☆パン   クロワッサン/パンオショコラ

☆ランチ  タラと長芋(下仁田ネギ)のドフィノア風
      鶏ハムと白菜のサラダ金柑ドレッシング

☆デザート 少々お待ち下さい

☆テーマ野菜 白菜

f0174982_2036422.jpg
f0174982_2036366.jpg



















どうぞよろしくお願いします。
お申し込み、教室詳細は☆こちらまで

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by motti-alegre | 2011-01-25 20:38 | 教室 | Comments(4)
Commented by パンプキン at 2011-01-29 15:53 x
先生♪こんにちは♪
昨年11月にウェルカムボードを作りにおじゃましたうちの1人です。
大変お世話になりましたありがとうございます。
無事、楽しく結婚式を挙げることができました。
ゲストの方もあのウェルカムボードに注目してくださって
とっても嬉しかったです。
ようやく落ち着いてきたので、ブログを再開し始めました。
そして、今日の記事にウェルカムボードの紹介をアップしちゃいました!
勝手ながら、先生のこのリンクもご紹介しちゃいました。
よかったでしょうか?(勝手にすみません)
お時間ある時にでもちらっと見に来てください!
ブログにアップした記事の写真は、結婚式当日にプロのカメラマンさんにとってもらったものです♪
今では、おうちの玄関に飾ってあります。
ちょっと湿気が多いから心配ですが、大丈夫かな~?
Commented by motti-alegre at 2011-01-29 22:09
パンプキンさま
その節はご参加ありがとうございました〜!
そして思いがけず、コメント&リンク。嬉しいです。ありがとうございます。
ブログ後ほどおジャマしますね。
ご結婚後も充実してお幸せな様子が感じられて、私も微力ながらお手伝いできた事が誇らしいです。
ボードは湿気がたまったら、また低温で乾燥焼きしてくださいね。長く日持ちします。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by パンプキン at 2011-02-02 12:41 x
先生!メッセージありがとうございます!
ヒトツお伺してもよいですか?
実はあのあと、低温100度で焼き直ししたんですが、どうもしろっぽくなっちゃいました。
名前の文字の周りだけは元々の色なんですけど、特に周りの編んだ部分が・・・
今からでも何か対処法ってありますかね?
Commented by motti-alegre at 2011-02-02 22:34
パンプキンさま
ご質問のお答えです。
白っぽくなってしまった‥‥との事ですが、
たぶん、少し経つと、色は戻ると思います。
色が褪せるのは多少はあると思いますが、もし、気になるようでしたら、お好みの色に着色もできます。
カラメル色素を薄めて塗るのですが、もしご希望でしたら
アフターケアとして(笑)考えがございますので、ご連絡下さいね。でも、少し数週間、様子を見てみてください。


<< なっ!とくしま      パン好き母さんのお弁当 >>