愛しのルバーブ

パン教室の生徒さんから、色んな物を頂きます。
ほんとに有難いやら‥‥申し訳ないやら‥‥‥

でも、結局、嬉しくって、頂いてしまう私。ありがとうございます♡

先日、ジャム(コンフィチュール?)教室に通う生徒さんから。
ジャムの先生と長野へジャム旅行しました!お土産です!と、頂き物を。。。

愛しのルバーブ_f0174982_2038314.jpg

ひゃ==きれいなレッドルバーブ♪

ルバーブ 大好きです。こんなに紅色、なかなか手に入りません。

愛しのルバーブ_f0174982_20412858.jpg

ジャム作りは、そんなに自信ない私ですが、せっかくの逸品。
大事に作りました!


希少な物をありがとうございました。
でも。。。
考えたら、ジャム教室に通ってるAさんに作ってもらった方が美味しくできたのでは!?笑


翌日、息子がめざとく見つけ、朝食のヨーグルトにた===っぷりかけました。(怒)
慌てて、もう一瓶を隠してます!(笑)
ジャム名人Aさん!次回のレッスンでお味見してくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-10-24 20:52 | おいしいもの