ウエディング・ウエルカムボード 12・13

「食欲の秋 読書の秋」そして‥‥‥ウエディングシーズンでもあります。

人生に一度(一度でない選択肢ももちろんありです♪ ^^)の晴れ舞台を飾るウエルカムボードです。
高速バスや新幹線を乗り継いで来て下さる方もいるし、私自身、失敗できないっ!‥‥と、
通常のパン教室とは違う神経を使います。

ウエディング・ウエルカムボード 12・13_f0174982_2035531.jpg

新郎様のご実家に猫。新婦さんのご実家にうさぎ。両家のペットちゃんを片隅に♪
新婦さんの気遣いと優しさを感じます。(ピュアさを忘れた私は見習わなければなりませぬ。笑)

ウエディング・ウエルカムボード 12・13_f0174982_20385711.jpg

可憐なかわいい雰囲気がそのままボードに表れました。かねてからブログを見て下さっていて、遠方にもかかわらず、ご参加頂き、嬉しかったです。(新しいお仕事、頑張ってく下さいね♪)

末永く、お幸せに〜〜〜〜♡

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-10-23 20:47 | ウエディングボード