パンプキンブレッド

パンプキンブレッド_f0174982_20295042.jpg

なかなか更新できぬまま、、日々が過ぎております。汗
先日は、新企画〜表参道でのファミリーレッスンも無事に終えました!表参道でのレッスンも定期的に行なっていきたいです。(親子企画。大人夜レッスン企画。)
そして、今日は大好きな撮影のお仕事。(仕上がりが楽しみっ!また出来上がったらご報告します♪)
嬉しい悲鳴ですが。。夜中のマイカのお世話と、連日の自宅レッスンの仕込みなどもあり、今週は山場を迎え、ほとんど寝れない日々です。今もPC前でウトウトしちゃいそう。。
でも気を張って乗り切らなくちゃ!


今月の単発レッスンはパンキッシュ(ツヴィーベルクーヘン)とパンプキンブレッド♪

カボチャをペーストにして、優しい甘さ&シナモンの香り。

かぼちゃの種のトッピングで、表情が変わります。かわいい〜〜〜♡

子供が小さい時、このパンをたくさん焼いて、ハロウィン用に配ってました。

栄養価も高く、見た目もかわいいおすすめパンです。
パンプキンブレッド_f0174982_20404475.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-10-19 20:47 | パン