mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

9月 レッスンのお知らせ

すっかり8月も終わりの足音が聞こえてきます。
今年は猛暑で、夏を楽しむ?夏を耐え忍ぶ?でした。皆様はいかがですか‥‥
9月に入って、少し秋の風を感じる頃、皆様の夏の思い出をレッスンで伺えるのを楽しみにしております。


<日程> 9月  21・22・26(日)・28・29
      9月の週末レッスンは日曜日になります。

<メニュー>〜Neo JAPONE〜をイメージし、日本生まれの総菜パンアレンジです。
      
      ☆パン2種「いつでもカリカリカリーパン」「Neo クリーム&あんぱん」
        パン写真、詳細は後日に。

      ☆Lunch   和styleのサラダ等 〜 秋のフルーツデザート

      ☆テーマ野菜  初秋の野菜


〜お申し込みの方へのお願い〜
個人的な事で、大変恐縮ですが‥‥‥
我が家の家族である犬のマイカ(16歳)の老いが最近すすんでおります。涙
容態の急な悪化の場合等、不都合をおかけしましたり、最悪の場合は急なレッスン延期をお願いするかもしれません。勝手を言いまして、本当に申し訳ありませんが、
ご了承下さります様、何卒お願い申し上げます。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

       
[PR]

by motti-alegre | 2010-08-23 23:35 | 教室 | Comments(2)
Commented at 2010-08-24 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motti-alegre at 2010-08-26 01:24
鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます!その日、大丈夫です。お待ちしておりますね♪取り急ぎ……


<< プレゼンテーション      夏の夜の夢 >>