マイカのついーと

寝苦しくって起きちゃったなう。
あち〜〜!!何だか、全然涼しくないんですけどお。エアコン効いてなくねえ?

マイカのついーと_f0174982_14163170.jpg

おっ。変なの首に巻くなよ!ナンだよこれ。

マイカのついーと_f0174982_14192689.jpg

おっと、、なんか気もちいい気がする。腰抜けた。

マイカのついーと_f0174982_14212446.jpg

なんか、寝れちゃうかも。俺様。

マイカのついーと_f0174982_14222817.jpg

(落ちたなう。)


昨日、今日と暑過ぎません?我が家の2階はエアコンがんがんかけて、
うっすら汗ばむ感じ。環境にも家計にも悪い感じです。(涙)

そこで、保冷剤3個を濡らした布に巻いて、首を冷やしたら、マイカも気持ち良さそう。
私もお揃いで巻いて、(この時点でかなり怪しい)家事を頑張りました。
冷蔵庫の中も、お風呂もぴかぴかになったし、
今からかき氷食べに行きます====(下北の名店へ)かき氷の写真も撮れたら明日ご紹介♪
明日はもっと涼やかな写真になれるはず。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-08-16 14:31 | 雑感