2010年 06月 30日

6月  ピタ他いろんなレッスン。(テーマ〜ピーマン)

6月のレッスンも全て終わりました。
今月も初めてご参加下さった方々も多く、メニューも様々でした。
ピタ/ツオップ/エピ/パンペイザン‥‥等々。

あいかわらず、レッスン時の写真は苦手です。ピタパンクラスの模様をご紹介♪

f0174982_1031465.jpg

ピタは全てぷっくり膨らんで、一安心。手軽に作れて様々なお料理に合うので、お家でも作って下さいね。
f0174982_10322837.jpg

ピタを意識して、テーブルは少し中東の雰囲気を出してみました。どうかな?
ファラフェルやクスクス。テーマ野菜のピーマン、パプリカをお食事に‥‥‥
f0174982_10342328.jpg

ピーマンやパプリカは、色、切り方によっても味が変わります。食べ比べて少しお勉強。


教室6年目にして、今月のレッスン数が最多になりました。準備に追われながらも嬉しい気持ちでいっぱいの毎日でした。
長年来て下さってるレギュラーの方。単発をリピートして下さった方。初めて参加して下さった方。
皆様のお陰です…‥本当にありがとうございます。
来月もピザを中心に様々なパンレッスンとなります。
(パン焦がしたり、盛り上がりすぎて私までお喋りしすぎたり、朝の時間がなくてノーメークで失礼な顔だったり、笑。)いろいろありますが、来月もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by motti-alegre | 2010-06-30 10:44 | 教室 | Comments(2)
Commented by jardin-potager at 2010-06-30 13:11
今月もお世話になりました。毎回、とても楽しく、美味しいレッスンなので、周囲にも薦めまくっております。
来月もとっても楽しみ! パンづくりの問題や疑問が、毎回ひとつずつ解決されていくのが何よりうれしいです。
今後とも、ご指導&アドバイスをよろしくお願いいたしまーす。
Commented by motti-alegre at 2010-07-02 08:41
jardin-potagerさま
こちらこそ、リピートして頂きまして、ありがとうございます!
レッスンに来て頂いて、疑問が解ける‥‥なんて言葉は最高に嬉しいです♪今月は気楽に作れるピザですし‥‥楽しんで下さいね!


<< 今月のレッスンメニュー      バテ気味。だけど乗り切って! >>