レッスンでの失敗!

f0174982_720793.jpg


ベテランさんチームのレッスン。
やっちまいました×××

パンペイザン。焦がしちゃいました。高温で天板を予熱後、温度を下げるタイミングが遅れた!


生徒さんはやさしい。それが長年通ってくださってる人なら尚更。
「大丈夫〜〜〜。焦げたところ少しとれば、全然平気よ〜〜!」

その日の夜。
「家族で美味しく食べました〜。もとこさんのパンはいつも美味しいねって、家族にも好評です♪」
‥‥‥なんてメールまでくれた。
私を責めるどころか、誉めてくれた。落ち込んでいるであろう私を察して‥

本当にごめんなさい。でも、本当にありがとう。

写真はその時のランチ。お持ち帰りのパンはもっと真っ黒だったんです。
ショック過ぎて、写真撮る余裕ゼロ。何年経っても、まだまだな私ですが、がんばります。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]
トラックバックURL : http://mottia.exblog.jp/tb/14063825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by motti-alegre | 2010-06-27 07:32 | 教室 | Trackback

 モッチ&ベントンフードコンサルティング オフィシャルブログ代表取締役 坂口もとこ メニュープランナー坂口もとこのBlog          仕事と日々の美味しい暮らしを綴っています。


by motti-ben