mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

今日のレッスンのパン。上出来♪

f0174982_21334372.jpg


今日のレッスン   「Torsion」 仏語でねじるって意味です。

今日は6年目。超♪ベテランさんチーム。
6年‥‥‥ってもう。小学校6年間同じクラスの様な?? もう、私にとっては家族です。笑。

酸いも甘いも解ってる生徒さん。さすがに安定しています。

成型も、味も、イメージ通りに仕上がりました。良かった〜!

f0174982_21383153.jpg

バゲット生地よりちょっともっちり。ハード系にほんのリ甘いドライフルーツ。
マンゴークリームチーズ/クランベリークリ―ムチ―ズ

丁寧に作ったサラダ今日は砂肝コンフィサラダとほんのり甘いリーンなパン。
これに美味しいワインでもあれば、最高です。

明日は今月最後の定期レッスン♪頑張れそうです。
昨日UPしました単発レッスンのお申し込み。ありがとうございました。
日程調整をしまして、近日中にご連絡さしあげます。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

[PR]

by motti-alegre | 2010-05-24 21:53 | 教室 | Comments(0)


<< 教室の裏テーマ!?      6月 平日・土曜日 単発レッス... >>