3月 茶々角/お花寿司 (番外編 飾り寿司パーティー)

3月 茶々角/お花寿司 (番外編 飾り寿司パーティー)_f0174982_8405694.jpg


3月のレッスンは、抹茶とあんこを混ぜたパン。
そして、この季節だからこそ、おすすめしたかった飾り寿司。

「茶々角」をこんな感じに角切りにして、あんことホイップバター(生クリームでも)を添えて
お茶の時間に合わせてもとても美味しく召し上がれます。和菓子やケーキがなくても、春のおもてなしに喜ばれます。是非、お試し下さいね。


3月 茶々角/お花寿司 (番外編 飾り寿司パーティー)_f0174982_8474155.jpg

生徒さんから、飾り寿司大好評でした♪


ご家族もお持ち帰りのお寿司の完成度に驚き、
喜んでくれたそうです。

パン教室なのに、お寿司作り‥‥‥
迷ったけど、やって良かったです!









3月 茶々角/お花寿司 (番外編 飾り寿司パーティー)_f0174982_8523399.jpg3月 茶々角/お花寿司 (番外編 飾り寿司パーティー)_f0174982_852544.jpg


パン作りはもちろんだけど、これからも楽しい事、面白い事を共有し合える教室でありたいです。どうぞよろしくお願いします。

生徒さんへ〜桜の開花はもうすぐですね。ご家族のご卒業、ご入学、ご進級おめでとうございます。
ハレの日に役立つレシピとなりましたら嬉しいです。
来月4月は、晴れやかに新しいキモチでお待ちしております♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-03-18 09:05 | 教室