mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

レッスン後のご褒美♥

今月のレッスンの感想Mailを生徒さんがたくさん届けてくれました。

朝、5時のマイカのお世話に始まり〜レッスン、片付け、家族の食事〜そして、やっと至福の晩酌タイム。(オヤジ。。。)mailの受信音が♪
あ〜〜〜っ。今日もいろいろあったけど、(失敗もね。^-^;)みんな喜んでくれて良かった!!!


今月はパンはもちろん作るけど、ランチは飾り寿司パ―ティー♪
パン教室なのに、こんな事。。。心配だったけど、大好評のようで、ホッとしています。


切らずにまるごとお持ち帰りなので、生徒さんの出来映えが分からなかったのですが、
切った後、写真送ってくれた方の作品ご紹介♥

f0174982_201844100.jpgf0174982_20185312.jpgf0174982_2019150.jpg






























みなさん、初めてなのに上手うっ。立ち場無し(笑)。

これからも、パンや野菜を中心に、楽しい事分かち合いましょうね〜〜〜〜!!!!

これからの生徒さん、お楽しみに===

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by motti-alegre | 2010-03-10 20:25 | 教室 | Comments(0)


<< お知らせ〜親子パン教室〜      茶々角 >>