一人反省会。

先週のセミナーとワークショップの様子です。

一人反省会。_f0174982_1940318.jpg一人反省会。_f0174982_19401316.jpg









終わった後は、毎回反省点が見つかって、達成感でいっぱい!なんて気分にはほど遠いです‥‥。(涙)でも、出し惜しみ無く、とにかく全てを懸けてます。
なので、後悔ではなく、今後の課題や目当てが見つかる感じです。


ご参加下さった方、講座をご一緒させて頂いた皆樣方、支えて下さったスタッフ様に、
感謝、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

一人反省会。_f0174982_19415554.jpg
先日の小学校食育授業の後、みんなからお手紙を頂きました。感激。みんなありがとね〜〜♪楽しい食事をしてね〜〜♪



前に立つ時間はほんの僅か。それまでの毎日に何を見て何を得たかが大事なんですね。

出会う多くの人々から、いっぱい教えて頂き、ちょっとづつ進歩していかなくちゃ!と思っています。


宜しくお願いします。
by motti-alegre | 2010-02-21 19:53 | ベジフル