サンドイッチセミナー終了・御礼

サンドイッチセミナー終了・御礼_f0174982_14113099.jpg

    講座のお土産でお配りした、飾りパンで作ったマグネット♪

昨日、サンドイッチセミナーを終了致しました。

時間を割いて、いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

パンと野菜の楽しみ方。手作りパンの良さ。ホームベーカリーのポイント。・・・
少しでも、何かを感じて頂けたら、そして、食の楽しみのきっかけ作りをして頂けるよう、
飾らずお話させてもらいましたが、皆様の心に届いているように願うばかりです。

終了後のアンケートには、勉強になるご意見や、身に余るお言葉を頂戴し(感涙)、
私自身も反省ばかりでなく、次へ繋げるようなきっかけを頂けたと思います。

そして、当日は3名の方(パンアドバイザーの同期)が笑顔でお手伝いをしてくださり、また事務局のスタッフの方も温かく応援して頂き、心から感謝しています。

このブログを見て、来て下さった方もいらして、恥ずかしいやら、嬉しいやら!!
ブログのイメージとは???こんな私ですが、よろしくです。

講座の様子を載せたくても、写真が1枚も無い事に気付きました。つめが甘い私です。涙
また、どなたかにお譲り頂けたら、載せたいと思います。

講座参加の方、一人一人にご連絡差し上げたいくらいですが、
こちらにて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。またどこかでお会いできます様に・・・

追伸…講座でご好評頂いた子メロンピクルスレシピです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-07-23 14:16 | Panaホームベーカリー