2009年 06月 16日

梅雨

f0174982_055311.jpg

いつの間にか梅雨入り・・・。
6月のレッスンは、せめて生徒さんの出入りの時には雨が降りません様に。
しっとりとした空気の中で、穏やかにゆったりとパン作り。
そんな梅雨のレッスンもなかなかいいもんです。

今日は今月のテーマ野菜「トマト」の買い出しで、てんてこまい(死語?笑)
でも、なんとか準備も出来ました。

すっかり遅くなり、今日の時間になってしまいましたが、
楽しみにお待ちしています♪


                             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
[PR]

by motti-alegre | 2009-06-16 00:10 | 教室 | Comments(2)
Commented by きょうみ at 2009-06-16 01:59 x
トップの写真、「美女と野獣」を思い出しました!

今月のテーマ野菜は「トマト」なんですね。

mottiさんは、どこで買い出しされるんですか?
Commented by motti-alegre at 2009-06-16 17:56
きょうみさま
美女と野獣って?何かの場面かな・・・
買い出しは、7割がどこでも買えるようなスーパーの物。3割はちょっとこだわりの取り寄せやオサレスーパーにしてます。どこかオススメの場所あれば、おしえてくださいね♪


<< 愛のリンゴ      最近のおやつ 2 >>