ビタミンパワー

ビタミンパワー_f0174982_1645574.jpg


野菜ソムリエ仲間にお声掛け頂いて、畑見学に初めて行ってきました。

写真は全て、お土産として収穫させて頂いたたっくさんの野菜達♪

自然の力は凄いです。ビタミンカラーは見ているだけでも元気がでますね!!
こちらを見て下さった方にもビタミンパワーを分かち合いたくて、
取り急ぎ写真を紹介です。いかがですか?少しでも、パワーチャージできたらいいな♪

とっても、盛りだくさん&楽しい一日でしたので、
時間あるときにゆっくりご報告したいと思います。
ご案内くださいました先生、ご一緒させて頂きました方々、ありがとうございました!

元気をもらって、教室ウィーク頑張ります。

                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2009-05-16 17:15 | ベジフル