ワークショップのご案内

今日は、ここを見て下さっている、ジュニアマイスター、マイスターさんに
ちょっとお知らせです。

4/27に「メーカーコラボ 作り手の気持ち シリーズvol1」が行われます。

今、ご縁あって、Panasonicホームベーカリーをパンアドバイザーとしてご紹介させて頂いてます。
その流れから、とっても貴重なワークショップが開催される事に・・♪

普段滅多にお話を伺うチャンスが無い、企業の開発者、作り手の想いやこだわりを聞ける機会です。調理家電を知って、使いこなして、料理や野菜の提案に繋げていく..ベジフルライフの気付きになることと思います。

その中で、〜調理家電で広がる食卓の楽しみ方〜というテーマで私も少し、お話をさせてもらう事になりました。日々の生活に活かせるソムリエとしての活用法や、おうちごはんの楽しみなんかを伝えられたら・・とワクワクしてます。

今回はJM以上の有資格対象講座です。ワークショップの模様は、今後PanasonicのHPにも紹介されるそうなので、ご興味合って受講できない方は、ごめんなさい。そちらを改めてご案内しますね。

詳細やお申し込みは→もう既にお席は若干数です。
          ベジフルメンバーズクラブ
          http://vf.way-nifty.com/vmc/2009/04/vol1-dbbb.html



by motti-alegre | 2009-04-10 06:24 | ベジフル