mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

謹賀新年

f0174982_8123391.jpg

あけまして おめでとうございます

今年はどんな1年になるかな?どんな1年にしたいかな?

やりたい事はたくさんあるけれど・・・
ありきたりですが、家族の健康。そして最愛の老犬マイカの長生き。(お正月早々、おもらししてしまい、心配)を今年の1番の抱負としました。

皆様も充実した良い年でありますように。今年もよろしくおねがいします。
[PR]

by motti-alegre | 2009-01-03 07:50 | ごあいさつ | Comments(14)
Commented by うたこ☆ at 2009-01-03 10:27 x
あけましておめでとうございます。
本当にどんなことでも、家族の健康があってのことですよね。
健康に楽しくすごせますように。
それにしてもmottiさん!お正月お料理素敵すぎます!!!!!
ご家族の食卓ですか?
我が家も、家族だけの時もきちんとしていなくちゃ、と
新年早々喝を入れられました~(笑)
Commented by polar_bear_kk at 2009-01-03 18:50
ステキなお正月のテーブル!
mottiさんちの子になりたいな…(こんな大きな子はいらないか)
ことしもどうぞよろしくお願いします。
飲みに行きたいですね!ゼヒ!
Commented by みゆき at 2009-01-03 20:47 x
わぁー素敵!!
さすがmottiさん、抜群のセンスです。
足し算も引き算も完璧です!!

私もmottiさんとmottiさんのご家族(ワンちゃんもね)のご健康を
心よりお祈り申し上げます。

次回は会えないみたいですが(涙)
今年、機会を作って是非是非お会いしたいです~~。
よろしくです。
Commented by motti-alegre at 2009-01-04 07:44
うたこ☆さま
昨年は、息子が風邪をひかないで元気に登校してくれたので、レッスンも滞りなくできました。やっぱり、健康でないと何も出来ないもんね。おせちは毎年、適当です。買うもの、作るものいろいろ。でも、たいした物でなくとも、お重につめるだけで雰囲気UPです(笑)
Commented by motti-alegre at 2009-01-04 07:46
白くまさま
イベント好きな私ゆえ、雰囲気重視で!味は???
今年は是非とも杯交わしたいので、(笑)ご連絡させて頂きます。
Commented by motti-alegre at 2009-01-04 07:50
みゆきさま
写真って、いいですよね。(笑)それなりに雰囲気伝わりましたか?今年は、夫が出張だったので、おせち食べたのは2日の夜です。煮物の飾り切りや、お気に入りの器に並べただけですが、
家族はそれなりに喜んでくれました。次回、キャンセルになり私も残念です。早々に予定合わさせて下さい。

Commented by ちゃる at 2009-01-05 15:41 x
あけましておめでとうございます。
素敵なおせち料理!!!(おいしそう‥…)毎年、実家で過ごすため、おせちは作ったことがない‥…です。
マイカちゃん、元気でいてほしいですね。
(レッスンの時に、そばで心配そうに見てくれてます。)実家に18歳の老猫がいるのですが、歯牙もないし、寝てばかり、このお正月は悪猫もみじに意地悪されていた‥…
今年もがんばっていきましょう。レッスン楽しみです。私も先生を見習って自分のこと、がんばって行こうと思ってます。
Commented by まっちん at 2009-01-05 16:47 x
早速遊びに来ました。
イリケイです。
年賀状ありがとうございました。
マイカも15歳には驚き。嬉しくなりました。
まだまだ頑張って欲しいです。
・・・・・それにしても、mottiちゃん!!!
知りませんでした。
mottiちゃんが、こんなにもお料理上手で、パン教室の先生だっったって事。
あ〜近かったら、是非教えて頂きたいのに。
素敵な生活をしているのですね。
私も、こんな奥さんでママになりたい・・・(遠い目)
ちょくちょく覗かせてもらいまーす。




Commented by きょうみ at 2009-01-05 23:14 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ホント、素敵すぎます。
おせちもこんなに素敵だったら、おせち嫌いな旦那さんも食べてくれそうです。
でも、私は毎年実家に帰るのでおせち作りませんが(笑)
Commented by motti-alegre at 2009-01-06 08:34
ちゃるさま
今年も宜しくお願いします!マイカは我が家の基本なので、とっても心配ですが、私もお世話頑張ります!お年賀状のお写真見てびっくり。ご子息大きくなられましたねえ♪楽しみに教室待ってます。
Commented by motti-alegre at 2009-01-06 08:36
まっちんさま
ひゃあ〜〜!来て下さり、ありがとうございます。
こんな感じで、拙いブログだけど、またコメントくださると嬉しいです。それにしても、話したい事がたくさんなので、近々にsacu夫妻と伴に会いましょう!!
Commented by motti-alegre at 2009-01-06 08:38
きょうみさま
今年も宜しくお願いします!おせちは、雰囲気重視!イベント好きな私なので、盛りつけだけは(笑)毎年楽しんでます!ご実家でのお正月ゆっくり出来ましたか?月末の式で会えるのを楽しみにしています。
Commented by まっちん at 2009-01-06 10:03 x
またまた来ました。
是非是非SACU夫妻と!!
楽しみだわぁぁぁぁぁ。
Commented by motti-alegre at 2009-01-07 08:47
まっちんさま
了解!またご連絡します。


<< 北海道の旅〜旭山動物園編〜      2008年 大晦日 >>