mi casa tu casa

mottia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

2008年 大晦日

f0174982_20414227.jpg


今年もあと数時間。

2008年は、本当にいろいろありました。

私的、一字で表すと 「人」

たくさんの出会いがありました。人から学んだり、躓いたり。

でも、どんな出会いも全て意味があり、繋がっていく事を実感できました。

お世話になった方々に・・・心からありがとう。
知らぬまま、傷つけたり、ご迷惑かけてた方々に・・・ごめんなさい。

この世界、不況や、紛争。悲しい事件、将来への不安。様々な事あるけれど、
温かい気持ちで来年への希望を持てた事に感謝して、今年を終えたいと思いました。

来年も「人」の心と繋がりを大事に、過ごしていけます様に・・・。

このブログを見て下さった方々の来る年が穏やかで幸せなものであります様に・・・。

                                 motti
[PR]

by motti-alegre | 2008-12-31 20:36 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by みゆき at 2009-01-01 01:18 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そうですね・・世界は決して平和ではなく、我が国も不況で明日の見えない人が多い中、未来を夢見れることの幸せはとても尊いものですね。
「人」・・自分にまつわる全ての出会いは必然であるからこそ、大切にしたいものです。
今年1年もmottiさんにとって輝く年であることをお祈り致します。
Commented by きょうみ at 2009-01-02 17:57 x
あけましておめでとうございます。

人とのつながりは不思議とつながっていきますね。
私もそれを実感した年でした。
mottiさんと出会えて一緒にすごせた時間は私の糧となっています。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by tomoquita at 2009-01-03 00:51 x
あけましておめでとうございます。

実際にお会いして言葉を交わせた機会は数えるくらいでしたが
mottiさんの温かく柔らかなたたずまいに癒され
優しさゆえの強さのようなものに刺激を受け続けた2008年でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。


そして、、ちゅうやちゅうのふぁんし です、ね。

起こることは起こしていること、そのすべてを楽しみ
愛溢れる毎日にしていきたいものです。

幸せな2009年を!
Commented by motti-alegre at 2009-01-03 07:54
みゆきさま
昨年は、一番にコメントして頂く事多くて、ほんとに励みになりました!今年もひきつづき宜しくお願いします。みゆきさんを見習って、お料理も頑張りたい本年です!
Commented by motti-alegre at 2009-01-03 07:55
きょうみさま
昨年はお互い実のなった年ですもんね!!今年は小さい花でいいので、咲かせたい♪今年も宜しくお願いします。
Commented by motti-alegre at 2009-01-03 07:58
tomoquitaさま
ちゅうやちゅうのふぁんし・・・・大好き。教えて頂けた事に本当に感謝しています。今年は tomoquitaさんにとって、新しい一歩の始まりで楽しみですね♪陰ながらですが、心から応援しています。またお会いしたいです!今年も宜しくお願いします。


<< 謹賀新年      おうちクリスマス  >>