カルチャースクール 野菜講座 @亀有

今秋、11月より アリオ亀有
亀有カルチャースクールで、野菜講座を始めます。

講師は野菜ソムリエ仲間4人で担当します。
それぞれに、野菜ソムリエ+αを得意として活動している面々です。
(私はもちろん、パンや家庭料理ですが…他の仲間は、調味料使いのプロ/栄養士/料理研究家)

こちらの企画は4人でたくさん話合い、準備を重ねてきました。
今や、たくさんの人が資格として持ってる野菜ソムリエ。
ただの名前だけでなく、野菜ソムリエとして仕事をする事とは‥‥。
そして個々の持てる能力を活かすには‥‥。


受講して頂く方には、野菜の知識はもちろんですが、食生活のちょっとしたヒントや楽しみを合わせて伝えていきたいと思っています。
カルチャースクール 野菜講座 @亀有_f0174982_9455443.jpg


一日体験講習会(本講座は11月より)
10/5 10時半〜  体験費1050円 教材費525円
これからの講座のご説明や珍しいトマトの食べ比べ。
皆様の質問疑問にお答えしていきます。


お気軽にご参加お待ちしております!
(お申し込みは コミュニティアリーナ亀有 03-3838-5511)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by motti-alegre | 2010-09-23 09:58 | 未分類